2022年。メディカルステップは創業18年目に入ります。

リクルーティングスタッフブログ

sakura

2022年。今年も桜の季節がやってきました。

本日3月31日を節目に、4月から新しいスタートをされる先生方も多いと思います。
更なるご活躍の場となりますように!心からお祈りしています。

そして、私共メディカルステップは今年で創業18年目を迎えます。
創業当初より一貫して医師の先生方のご転職をお手伝いさせて頂いていて、私を含めたエージェントも医師ご紹介実績18年目に入ります!

恐らくこれだけの経験年数を持つエージェントだけが転職のお手伝いをさせて頂いているのは、日本中でメディカルステップしかないのではないかと自負しています。

これだけの年数本当に数多くの先生方とお会いさせて頂いて一番強く感じているのは、やはり『一つとして同じご転職はない』ということです。

医療機関のご勤務条件と言えば、最初は年俸や勤務日数などが気になられると思います。
しかし具体的にお話が進んでいくと、必ず細かな所でご希望条件の交渉が必要になってきます。
例え年俸やご勤務日数が同じ条件でのご転職であっても、先生方それぞれ医師としてのご専門や大事にされていることはもちろん、生活スタイルも当然ですが皆さま異なります。

人生において多くの時間だけでなく先生方の今までのご経験を発揮される場所である職場。
当然ですが、人生の重要事項であることは間違いありません。

なので私が一番心掛けているのは『表面的な勤務条件だけでなく、先生が大事にされていることをお話し頂けるように信頼して頂くこと。』

これに尽きます。

これからも先生方の本当のご希望を沢山お聞かせ頂いてその時の最良のご転職をして頂けるよう、そして18年目も毎回新鮮な気持ちでお一人お一人のご転職に向き合わせて頂くことを誓います!

18年目もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事